自分らしさの服の選び方(#^.^#)

服の選ぶときのこだわりは、私流!!

両房全摘出する前は、豊な方だった?と思う。

今は、無い・・・と言うより・・・えぐれている。(/ω\)

自己流に胸を作りました。

横から見るとバランスが・・・イマイチ。(えぐれて見えないところが気に入っています。(#^.^#)

おなかと胸が強調されない服を選びます。

例えば・・・・開きかけの傘のような形の服(例え方が変かな?)

私のイメージは、

魔女の宅急便の少女が胸張って横向きに歩いている様子と同じ!!

胸張って歩くって、前向きに生きてるって感じがするでしょ?

だから・・・好きです。

そんなデザインの服!!

そして、若返った気分にもなるし・・・ね!

パンツは、裾広がり。(ふくらはぎの浮腫みがでてくるから)

スカートは、はきません。(足首まで浮腫むから)

色は、黒・白・赤が良いです。

はっきり目立つ色が良いです。

自分の存在を見てくれてるような気持ちになれる(だーれも見てないことわかっているけど‥気分がはれるような気持ちになれるから・・(^^♪

では、今夜はここまで!!